30代コミュ症オタクの恋活ブログ

HN:フク ◆漫画、アニメ、筋トレ ◆恋活して、自分の成長を記録するためのブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

何に対しても本気になれない理由

玄関を開けると、クワガタの死骸が転がっていて、近所を散歩していると、蝉の抜け殻が木にへばりついていました。これからどんどん暑くなっていくんでしょうね。 人が多いと気を使って、すごく疲れるので、できるだけ人がいない時間帯を狙ってジムに行きます…

接客業だからって、コミュニケーションの達人ではない

久しぶりのブログです。オタクのお見合いパーティーは違うなって思ったので、何をしようかと考えたわけですが、オフ会が一番いいのかなって思いました。 ネット系の出会いに関しては、正直めんどくさいという気持ちがあります。それに、相手の顔もわからない…

パンツまでぐっしょり濡れたからシャワーを浴びながら、今度どうやって女性と出会うかについて考えてみた

暑いですね。アイスが美味い季節が、もう目の前って感じがします。さて、今日もジムに行ってきました。 脚の日だったので、脚だけで終わらせようと思っていたのですが、よく考えたら今週は週2しか行けないと気がついたんで、脚だけじゃなくて全身やってきま…

ファッション雑誌を見て、ついでに白シャツと靴を買ってきた

久しぶりファッション雑誌に目を通してきました。立ち読みですけど。 先にこちらのサイトで雑誌をチェックしておきました。 www.magazine-data.com Safari(サファリ) MEN'S CLUB (メンズクラブ) Men's JOKER (メンズジョーカー) など。 やっぱり、今の…

「30代のオタクが恋活するためにまず何からしたらいいのか」考えてみた。

どうも。フクです。毎日、ブログを書いて自分の変化を記録していこうと考えていましたけど、二日目で挫折してしまいました。 欲張っても続かないのは目に見えているので、のんびり更新していきたいと思います。 オタクが恋活を始める時、何から始めたらいい…

自己紹介

大まかするぎるプロフィール 今日からブログを始めます。ハンドルネームは、フクです。